人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…

このところ 増改築工事を 毎日 ボチボチとやっています
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_1849440.jpg
今日は天井板を張ったのです ボチボチでも 毎日やってりゃー 何とかなりそうです
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_1993431.jpg
これ 金魚に見える?
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_1852598.jpg
ボチボチやってたら は組の写真撮影も なかなかのものになってきたようで?…これは姫金魚草(リナリア)…遠景をバックに入れたのは? 偶然?…じゃないのです
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_18584628.jpg
ホラッ! これも! ブルーベリーの花が 浮かんでいるようです…チョイとほめ過ぎ?
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_19112643.jpg
生り物ついでに これは 丁稚の好物のイチジク! 去年はサッパリだったけど 今年はガンバッテね!
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_19145979.jpg
チューリ?アレ? 何かおかしい?右 右下の花! これは?
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_19172489.jpg
なぁーんだ!カエル君か? 昼寝してるんだね それにしても 良い貸家 見つけたねー?家賃はドーなってるんだ?
カエル! 5月11日(火) …晴れそうで晴れない曇り…_a0146070_19205011.jpg
Zzzzz…フワァァァァー…何だよ…丁稚ドン…おいらは 夜に虫とってやるから それが 家賃 なんだよ…Zzzzz…アァー ネム… ジャマしないで はやくいって…Zzzzz
 ハイハイ!判りましたよ … じゃー  カエル!


by mmnkdnmt | 2010-05-11 19:28 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31