人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…

母屋のトイレの増改築は 便器設置まで進行 あとは手洗いと水配管を 残すのみ … 同時に 方丈の湯のカマドの改造も着手! 何しろ このふたつはセットなのですから…両方とも お客さんをもてなすためのものなのです
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_18223936.jpg
ホームセンター?マエカワで石を拾ってきて 積んでは崩し また積んでは崩し
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_18242975.jpg
巨大羽釜をのせて 寸法をみながら…この羽釜は…ブチ(ものすごく)重いんですよ! あぁーあ? どうなることやら?
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_1828923.jpg
まぁー!丁稚さんって しつこいんですね
 イヤァー!?ヒメライラックさん 雨の中で鮮やかに咲いてますねー さすがは姫ちゃんですね!でもしつこいだなんて 探究心が強いって 言ってくださいよ!
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_1830553.jpg
そんなことより…しつこいって言えば 今年は ワタシよ!この冷たい天候のおかげで まだ咲いてるわよ ドォ?たいしたもんでしょ
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_18342759.jpg
アリャマ?たいしたもんの旬(シュン)は ワタシ達よ!
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_18364428.jpg
そぉーなのよ!道行く人たちが みんな見つめていくのよ
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_1838353.jpg
でもね?…あまりにワタシに見とれて 事故しないかと心配だわ!?
黄信号! 5月18日(火) …午後から雨…_a0146070_18391945.jpg
そうかぁーだから 曲がり角のところに 黄色の花が咲いて 注意信号出してるんだね!感心カンシン!
 丁稚さん!? それは? ドォーだか?


by mmnkdnmt | 2010-05-18 18:43 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31