人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…

今日は はーちゃんの更新免許の受取りに…ゴールド免許…当たり前…乗らないから!
 マァーそれはそれとして 昼前からまたまたしつこく カマド作り
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_2094013.jpg
へッ!?アッと言う間に鎮座ましまし…た(まだ完成ではない)
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_20132219.jpg
前と同じじゃないかって? それが大きく違うのです!新方式を考案したのです!倶楽部へ来たら教えます!タップリの方丈の湯に入っていただきます…「ジェイ倶楽部へ 早よう おいでませー」
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_20165968.jpg
そうそう!今日通りすがりの崖に 妙な花が
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_20183716.jpg
急な崖によじ登って…だからピンボケ?言い訳?…そんなんでイイワケ なんて?
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_20195433.jpg
ものすごくイイ! こんど種取ろう…場所は覚えた…挿し木でもいけるか? 
 帰って 調べたら「ジャケツイバラ」とのこと
  こんなイイ花が咲くなんて でも強烈なトゲがあるのです 鬼の棒ようなトゲ 
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_20242647.jpg
マエハタで取り残しのシュンギクに花が咲きました あまりにもイイので パシャッ!
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_2027399.jpg
全黄で これもイイ パシャッ!
ゴールド免許…イイ! 5月20日(木) …曇り…_a0146070_2028479.jpg
アザミの 色が 鮮やかで これもイイ パシャッ!
 は組の はーちゃん 次はデジカメのゴールド免許目指しますかぁー?


by mmnkdnmt | 2010-05-20 20:31 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31