人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーいいでしょぉー 7月15日(木) …雨のちくもり…

よく降りました…そんなに降らなくても…というほど おかげで?みんな元気がイマイチ 郵便屋さんのバイクも ボ・ボ・ボ・ボ・ボスッ・ボスと元気が無かった
モーいいでしょぉー 7月15日(木) …雨のちくもり…_a0146070_1924925.jpg
このヤブカンゾウと雑草だけは ピンピン!草のあの生命力を なんとか利用できないものか?遺伝子操作とかで…丁稚は人体実験に手を 上げるゾー!
モーいいでしょぉー 7月15日(木) …雨のちくもり…_a0146070_19483020.jpg
アガパンサスも元気いいねー 南アフリカ原産らしいけど イメージは?合わないね
モーいいでしょぉー 7月15日(木) …雨のちくもり…_a0146070_1951104.jpg
ホスタ(ギボウシ)も元気が良い
モーいいでしょぉー 7月15日(木) …雨のちくもり…_a0146070_19551398.jpg
でもね…もう梅雨は明けるよ!ジメジメジトジトよ さらば!サッサと退場してください キミの役目はもう充分すぎるほど済んだ!
モーいいでしょぉー 7月15日(木) …雨のちくもり…_a0146070_19574378.jpg
エキナセアにハチ君がやってきた! ずいぶんお腹空かしていたみたいです
 明日から 仲間を みんな連れて来るんだヨォー ハッチもムサシも みんなだヨォー!
 

by mmnkdnmt | 2010-07-15 20:01 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31