人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツはナツい? 7月26日(月) …晴れ…

今日は休養日と買出しを兼ねて 街へ出かけた 暑い! アツイ! アァー熱い!
 気温38度 おまけに異常な熱射!逃げ込むように倶楽部へ帰ったら 気温27度 あぁーアアアアア! もうスッカリ 山野草の体質になったようです
アツはナツい? 7月26日(月) …晴れ…_a0146070_19545057.jpg
アザミが咲きました
アツはナツい? 7月26日(月) …晴れ…_a0146070_19561762.jpg
ヤロウ(ノコギリソウ)も元気
アツはナツい? 7月26日(月) …晴れ…_a0146070_19572987.jpg
オレガノ…みんな良かったね!
街の中で生まれてたら あの強烈な暑さで バッタンキューですよ!
 夏は倶楽部に限るねー!
    

by mmnkdnmt | 2010-07-26 20:08 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31