人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜根 10月16日(土) …晴れ…

…とまぁー 色んな反省を(頭の中では)しながら…実は 一昨日から セトヤマガーデンの開拓を再開しています
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_1881458.jpg
一番の難関はこの杉の切り株 伐採して5年 まだまだシブトイ
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_18101012.jpg
2トンのチェーンブロックを使いながら 引き倒します 大きいでしょ! こんなのが20本?それ以上?あるのよ
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_18122124.jpg
ピコローズという菊 良い花です…「丁稚さんは 機械を使わずに 手でやるのが特徴なのよね」
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_1815496.jpg
ダンギク…「特徴というか 売りにしてるんでしょ」
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_18171133.jpg
「いやぁー別にソォーでもないけどね この前ユーパックさんのユンボに乗って回送するときに あのまま三国峠越えて 日本海側を走って 倶楽部まで持って帰ってたら良かったナァー なんて思いつつやってるんだよ!」
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_18212845.jpg
これで何個目かな?結構いけるよ!
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_1822325.jpg
なんだか 虫歯抜いてるみたいです
抜根 10月16日(土) …晴れ…_a0146070_18233074.jpg
明日も晴れるみたいです…風呂でも入ろ…


by mmnkdnmt | 2010-10-16 18:24 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31