人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとひとふん張り 11月17日(水) …晴れ…

さぁー シッカリのうくれたあとは やっぱりやるしかないでしょう
 苗もしっかり仕込んであるしなー
あとひとふん張り 11月17日(水) …晴れ…_a0146070_1828217.jpg
かなり奥まで来ました
あとひとふん張り 11月17日(水) …晴れ…_a0146070_18284989.jpg
よくもマー崩したもんだ… どこでやめようかと思案中… このアルストロメリアを移植して ひとまず終わりにしようかな? なんてね?
あとひとふん張り 11月17日(水) …晴れ…_a0146070_18322133.jpg
アルストロメリアさん…嬉しそうな顔してますねー 花言葉は…華奢(きゃしゃ)・やわらかな気配り・幸い・凛々しさ(りりしさ)・人の気持ちを引き立てる…いいですねー こんな人になりたいですねー … 一生無理じゃろーノォー?
あとひとふん張り 11月17日(水) …晴れ…_a0146070_1839474.jpg
落ち葉のカーペットができた…当分 このまま 置いとこ…
あとひとふん張り 11月17日(水) …晴れ…_a0146070_18401385.jpg
これが は組のはーちゃんいちおしの「ユリノキ」の黄葉した葉っぱ 年々大きくなるから…その分落ち葉も…増える?かぁー タイヘンであります
 

by mmnkdnmt | 2010-11-17 18:47 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31