人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征前 11月24日(水) …晴れ…

ガーデンの方もひと区切りついたので 土曜日から1週間程度 遠征してきます その前に 鉢物などを植えつけました
遠征前 11月24日(水) …晴れ…_a0146070_18193146.jpg
これはシャクヤク 新しいベッドで寒い冬を乗り切ってくだされ
遠征前 11月24日(水) …晴れ…_a0146070_18213028.jpg
瀬戸山から見た倶楽部の母屋 だいぶスッキリしました
遠征前 11月24日(水) …晴れ…_a0146070_1823514.jpg
コバノタツナミソウ…開花期は 春~初夏だというのに まだ咲いてます ありがたいことです
遠征前 11月24日(水) …晴れ…_a0146070_18263365.jpg
バラさんは まだまだ元気です!
遠征前 11月24日(水) …晴れ…_a0146070_18272291.jpg
ジャノメエリカ…お騒がせ女に良く似た名前だけど こちらは暑さ寒さに弱い可憐な花です…花言葉は…孤独…ですと
まーどちらも手が掛かりそう…というところは似ているのでありましょうか?


by mmnkdnmt | 2010-11-24 18:35 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31