人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日(水) …曇りのち雨… 小判&ゴールド&サクラ草

今の倶楽部は 花・ハナ・はな で 花盛り 
花が そーでもない人 には 毎日花でゴメンなさい
なにせ倶楽部の奥様のはーちゃんは 毎日花で ご執心
4月25日(水) …曇りのち雨… 小判&ゴールド&サクラ草_a0146070_16321257.jpg
黄色のモッコウバラと思いきや これは 大田道灌で名高い 「七重八重…」のヤマブキ! きれいですねぇー!
4月25日(水) …曇りのち雨… 小判&ゴールド&サクラ草_a0146070_16351887.jpg
こちらは一重!野に咲く花も心静かに眺めてみれば 園芸種にまさる美しさが…あります
ところで ヤマブキには実がない(種がない) なんてことはないですよねー? ドーカンさん ひょっとしたらダマされたんちゃう?
4月25日(水) …曇りのち雨… 小判&ゴールド&サクラ草_a0146070_16414244.jpg
と まぁー訳のわからん話はやめて これは 本日はーちゃんいち押しのニホンサクラソウ
 どうでしょうか? なかなか花盛りでしょ!
ニホンどころか 千本サクラ
これまた訳のわからんハナのハナシで またあした!?


by mmnkdnmt | 2012-04-25 16:52 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31