人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?

まいどっ! 富海です
5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?_a0146070_5413556.jpg
沖のほうを タンカーが 東に向かってます 肉眼ならもっとよく見えるのに…おしい!
5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?_a0146070_5464843.jpg
どうやら 基礎のコンクリート打ちがすべて終わり シッカリ固まるまでの養生期間中ですね … ということは … ボチボチ 建物の骨組みが始まるのでしょう … いよいよ 家の格好が 見えてきます!
5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?_a0146070_5533663.jpg
オッ!バラが咲いた! ♪ さ~びしかった~ボ~クのに~わにバ~ラが さ~いた~ ♪ 
 以前から植えてあったバラがうれしそうに咲きました バラちゃんバラちゃん よろしくね!
5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?_a0146070_6122596.jpg
ワタシたちは 海にはいけないよねー?
5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?_a0146070_7322117.jpg
アラ? いっぽんぐらいはいいんじゃない?
5月22日(火) …はれ… バラとのショウブ?_a0146070_6171595.jpg
いっぽんなんて そんなさみしい…いくなら せめて さんぼん!? 
 だって三本勝負(菖蒲)よっ!?
  
  

by mmnkdnmt | 2012-05-22 06:58 | 富海の家
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31