人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日(月) …はれ… 「イチゴ白書をもう一度」

いきなり イチゴ! はーちゃんのお気に入り ワイルドストロベリー
5月28日(月) …はれ… 「イチゴ白書をもう一度」_a0146070_5223583.jpg
 ♪ いつか~きみと~いっ~たぁ~ えいが~がまた~くる~ ♪ 「イチゴ白書」をもういちど という歌 もう懐メロでしょう … それで… 「イチゴ白書」ってなに? だいたい? 白書っちゃなんじゃ? なんのこと? 去年のイチゴの生産高とか? それじゃーおかしいしなぁー? 誰かおしえて?
5月28日(月) …はれ… 「イチゴ白書をもう一度」_a0146070_5362062.jpg
 そんなこたぁー誰も シラン って
5月28日(月) …はれ… 「イチゴ白書をもう一度」_a0146070_5393191.jpg
 まったく! 丁稚のベタな 駄じゃれは もうケッコウ って ニッコウキスゲ
5月28日(月) …はれ… 「イチゴ白書をもう一度」_a0146070_5433730.jpg
 ゴホッ!ゲホッ!ってセキをつくのは セキチクさん
5月28日(月) …はれ… 「イチゴ白書をもう一度」_a0146070_5465652.jpg
 まぁーこんな日もあるさ といいながら 「みなさん ゴメンネ」と 青くなって 頭を下げる ツルニチソウ ♪ すぎさ~った あのひが~あざやか~に~よみがえる~ ♪


by mmnkdnmt | 2012-05-28 05:56 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31