人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日(火) …はれ… いまが旬!

 丁稚が作業するときの 必携アイテム ”ラジオ”
5月29日(火) …はれ… いまが旬!_a0146070_5323556.jpg
 受信可能周波数は ”765 KRY山口放送” のみ 超?ベテランアナウンサー男女の とめどないグダグダ話と これまた絶え間なく流れる 夜店の香具師の叩き売りのようなCMがほとんどだが 極まれに ハッ!とか そうかぁー!と心に残る こともあるのです
5月29日(火) …はれ… いまが旬!_a0146070_5454693.jpg
 これもそのひとつ! 「もうすぐジメジメする梅雨の季節 病気の元となる お部屋のゴミとかほこりを きれいにしましょう!」と女性アナウンサーが言ってた そういえば 屋根裏の秘密の?小部屋の網戸 何年って掃除してないなぁー
   さっそく ぜ~んぶはずして 人形さんも 丸洗い きれいになりました
5月29日(火) …はれ… いまが旬!_a0146070_5505322.jpg
 セトヤマの花たちも よりきれいに見えます
5月29日(火) …はれ… いまが旬!_a0146070_5541891.jpg
 (アッツザクラ)
  そのアナウンサーいわく 「いま一流の 旬の有名人は 身辺を とってもきれいにしている … 」
5月29日(火) …はれ… いまが旬!_a0146070_558542.jpg
 (ワトソニア・倶楽部名ワトソン君)
  言われてみれば…花が咲いてる今が旬なのですね みんなきれいです … 間違っても 「シュン ↓ 」はいけません!
      「今が旬 ↑ 」目指して きょうも ガンバロー!


by mmnkdnmt | 2012-05-29 06:07 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31