人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(水) …はれ… おおきくなぁーれ!

 104山で 竹を仕込んできました! チョットうしろ出すぎ?
5月30日(水) …はれ… おおきくなぁーれ!_a0146070_513671.jpg
 キュウリ・ゴーヤ・インゲンマメ やっと暑くなってきたので 少し芽が伸びてきた?ように思う やっぱり支えがいるでしょうよ! 
5月30日(水) …はれ… おおきくなぁーれ!_a0146070_57047.jpg
 それにしても まるで「赤子にランドセル」みたいで ホントにそこまで昇れるの?
5月30日(水) …はれ… おおきくなぁーれ!_a0146070_5133737.jpg
 そりゃーどねぇーじゃろーかのう? とマムシグサが 不気味な顔で 見ているが …
5月30日(水) …はれ… おおきくなぁーれ!_a0146070_5183161.jpg
 クレマチスも結構長く咲いてくれてます!
5月30日(水) …はれ… おおきくなぁーれ!_a0146070_527393.jpg
 シャクヤクも 全開できれいに咲いてくれました! 野菜たちも 夏には 大きくおおきく 成長するでしょう!…きっと… たぶん? 


by mmnkdnmt | 2012-05-30 05:45 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31