人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…

 さてと また木でも削って 富海の門を作るか …    オォーイ  …   オォーイ
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_529431.jpg
 あれ? なんかセトヤマで声が … 聞こえた気が?
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_5301747.jpg
 … ワタシヨ ワ ・ タ ・ シ … ンモォー何よ!丁稚さん 富海トノミって 最近ちっとも ワタシタチ 花の出番がないじゃない! …
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_53338.jpg
そうだそうだ エキナセアさんの言うとおりだ! ボクたちだって アメニモユキニモマケズに咲いたんだぞ!
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_5355013.jpg
そういえば そーねー 写真には撮られるけど 採用されてないわよ
  それって リンドウに外れてない? … 菊さんを見てごらんなさい ユキノシタよ!
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_5471167.jpg
まぁーリンドウさん 心配してくれてアリガトウ
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_557123.jpg
そうかそうか ゴメンなーみんな! 
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_558238.jpg
まぁーみんなの気持ちはわかるがノォー わしも忙しい! 薪も作らんにゃーイケンしノォー
 なかなか チョーよ ハナよと ゆーちょる場合じゃないデヨ!
花よりダンゴ 12月8日(土) …くもり…_a0146070_62991.jpg
とりあえず 茶~でも飲ませてくれい! ハナより ケーキじゃ~!!!
  

by mmnkdnmt | 2012-12-08 06:38 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31