人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…

富海の日の出
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6301322.jpg
この時期 太陽が昇ると 思わず手を合わせてしまうのは 何なのだろォーか?
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6333090.jpg
オッ! 久しぶりに見るタコあげ!
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6372540.jpg
富海の家の前は 海水浴場のための 公共の駐車場 … というか 空き地
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6391430.jpg
冬の海は 貸し切り状態 … だから絶好の遊び場所
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6425912.jpg
サッカー場なら いったい何面とれるだろぉーか? 何しても大丈夫! やりたい放題!
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6462145.jpg
りゃっ? な な な な? なにをしている?  しんこーしゅーきょーか?
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_649406.jpg
それとも? じどーぎゃくたいかぁー?
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6524321.jpg
あぁー またきょーも! やってしまうのか? 
 おォー まァー えェー らー アー ホー かぁー? 
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6563412.jpg
それに今日は ひとり増えた?
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_6584874.jpg
最初の勢いの割には どーも 逃げ足は 早そーだ!
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_754964.jpg
その頃部屋の中では スジちゃんが 今日もまた ミカンをパクリ!
決してブログのためのやらせではありません! 止めてもきかないお正月 1月3日(木) …はれ…_a0146070_774838.jpg
それを真似して リンゴを パクリ!


by mmnkdnmt | 2013-01-03 07:28 | 富海の家
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31