DIYで陶器の大きな甕を真っぷたつに割る方法 5月21日(火) …はれ…

倶楽部には 元お醤油屋さんから いただいた 大きな おおきな 甕 カメがあるのです
a0146070_5585140.jpg
置いておくだけでも 良い飾りだけど もっとお役に立ってもらおうと思います
a0146070_605886.jpg
ふたつに割ります! … まず ガムテープを張りました
a0146070_625081.jpg
そして … カッターで 切ります!
a0146070_64032.jpg
ガァー ガァー ガァー … アヒルかっ?
a0146070_652271.jpg
パカッ!
a0146070_675077.jpg
えっ? 何をするかって? … 海の家の カマドとピザ釜にしようかな っと思ってます
a0146070_6125249.jpg
うまいこといく カニィ?
a0146070_6153165.jpg
さぁーて? どぉーかにぃ … はーちゃんボケとるでっ! 先行きや いカニ?
a0146070_6181854.jpg
その前に 床を修理しなければならない 状況に … ん? またボケるか
a0146070_62154100.jpg
やれんノォー これもボケとるで

   
[PR]

by mmnkdnmt | 2013-05-21 06:46 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30