人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…

きのうは 一ヶ月ぶりの街行きの日
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_671325.jpg
リ? リニューアル? どこが? わからん? … それでも ここへくると
感じの良い店員さんに会えるので なぜか 気分が良い! ラッキー! と思える
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_614959.jpg
よーし! きょーは 天然ハマチの 刺身といくかぁ

(補足)家具売り場に 超高級食器棚があったので 床改造に合わせて 買い換えてしまった
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_6194067.jpg
マァーそれは良かったわね 丁稚サン! ハレの日なのね
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_6221079.jpg
空も晴れて … ココロも ハレです
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_6291686.jpg
ワタシハ … ゲラニュウム・ジョンソンズ・ブルー … ブルーなのよ ブルー
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_6341373.jpg
アンタは ダレブルー? 買ったときに名札がなかったから … 名無しの・ブルー?
 判りました! 丁稚が名前をつけましょう … ハッピー&ブルー … どこかで聞いた? 
気分が良い = 色んなものを買う 5月24日(金) …はれ…_a0146070_6425098.jpg


by mmnkdnmt | 2013-05-24 06:55 | 街行きの日
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31