人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…

アァー暑い いままで こんなことはなかったのに
スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…_a0146070_612061.jpg
雨が降らないから 湿度が下がった これじゃー南方の砂漠と同じだ! 
石油が出てくりゃ 話は 別だが …
スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…_a0146070_662812.jpg
暑くて心配なのはスジちゃん 自然の中ならどこか涼しいところへもぐりこめるのだろうが
せめてもの涼をと 凍ったペットボトルで冷やしてあげます
スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…_a0146070_6184387.jpg
倶楽部にはエアコンはないのです … それは必要がなかったから … でもスジちゃんは元気です!
スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…_a0146070_6242479.jpg
曲技だってできるのです … よ~~く見てて
スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…_a0146070_6302511.jpg
ホラね! って? ありっ?
スジちゃんは倶楽部のアイドル 8月21日(水) …くもり…_a0146070_6353513.jpg
ナツノアツサニモマケズ ガンバローね!


by mmnkdnmt | 2013-08-21 06:46 | スジちゃん
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31