人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…

天気がいいから 南方系の野菜がよく取れます
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_6204279.jpg
暑いだけじゃなくて 何かいいこともなくてはねぇ
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_6252432.jpg
はーちゃんは 赤ジソ摘み取って 梅干を漬け込みました
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_6295298.jpg
もう何日降ってないだろう? … オタカラコウさんチョッと街へ行ってくるからね … 今日はお湿りがあると思うよ
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_6353818.jpg
というわけで? … 街行きの日=ダンシャリの日で クリーンセンターへは必ず寄ります
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_63825.jpg
オッ! ついに来たか?
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_6455594.jpg
目的の㈱シマダに着いた … 雨降って 地固まる … さぁー 変革の年だぁ~~ぁ!
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_6515211.jpg
究極のダンシャリ劇場が始まりますよ … そして そのあとには … お楽しみに!
 … アッと!忘れてました
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_754689.jpg
途中スーパーで美味しそうなイチジクがあったので買ってきました
今日は 全国的に雨です! 8月24日(土) …弱雨…_a0146070_712499.jpg
まぁー スジちゃんまで …
    

by mmnkdnmt | 2013-08-24 07:19 | 街行きの日
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31