人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…

きのうは 明け方から雨降りで施工管理者から 「今日は雨で 大工さんはお休みします」 と連絡が入った … と思ったら 朝一番で サッシの窓枠が到着
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_4532596.jpg
窓枠の色は白です … まぁー 窓枠はもともと濡れるものだから いいわなー

ところが … 心配なのは台風24号 どうも山口県を直撃するようだ …
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_524012.gif
最近来てないだけに 不気味! コースとしては一番アブナイ
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_562533.jpg
そうだ! こんな時は さくやに イコー! オォー! … ブーンブーン!
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_593212.jpg
なんじゃナンジャ? 通れんじゃないか … ヨーシ!
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_514515.jpg
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_5191576.jpg
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_521526.jpg
通れた!
それで … コノちゃん コノちゃん あの木は何の木?
台風もチェーンソーで切れんかノォー? 10月6日(日) …くもり…_a0146070_5362971.jpg
この地区のことなら何でもご存知のご主人が 「 あぁー あれは ハンノキよ 」 
ハンノキ … ハハァーン!?


by mmnkdnmt | 2013-10-06 05:49 | 喫茶さくや
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31