DIYで棚を作ってます 11月27日(水) …くもり…

 みなさま … 4日間のご無沙汰でした … 玉置宏かっ?
何をしてたかって? そりゃーもうタイヘンですよ たいへん
a0146070_6183581.jpg
富海の家においてあった 板材を取りに行って
a0146070_6191163.jpg
ヤマの新築の家に持って帰り … これって 結構重いのです … 思いのほか …
a0146070_6215994.jpg
ケーブル会社のお兄ちゃんら三人が コードをグチャグチャにしてつないだ通信回線を
a0146070_6244983.jpg
「この線ドネーかならんのか このア〇タレがぁ~」などとブツブツ言いながら
a0146070_6312329.jpg
棚も作って なかなか良い感じになってきました
a0146070_6331575.jpg
窓から外がよく見えます
a0146070_6355885.jpg
さて? いちばんよく見える特等席は 誰にしようかなぁ?
a0146070_6371035.jpg
で 今回の特徴は … 土間を大きくとったこと
a0146070_6391828.jpg
きのうは さっそく! サクヤのご主人とお兄ちゃんマスターが陣中見舞 … しばし休憩!
   
[PR]

by mmnkdnmt | 2013-11-27 06:53 | 母屋新築
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31