人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…

「マリーナの山ちゃん」の活動(シーバード)が国連の大舞台で 紹介された!…皆さんも一度 是非ご覧下さい…ということで 海は山ちゃん 花は倶楽部? 今日は蜂が峰総合公園のバラ園に行ってきたのです
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20343323.jpg
まだチョット早いかな?
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20352355.jpg
土日(明日 あさって)はローズフェスタで 2万人の人出が予想される…とのこと
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20372100.jpg
そうなりゃ バラどころじゃない!
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20375566.jpg
美味いものと 綺麗なものは 小人数に限る?
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20391688.jpg
そんな人出じゃ 写真も撮れない
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_2040494.jpg
今日は ひとり?ふたり占め?
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20424699.jpg
帰りに錦帯橋に寄ってみました
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20435884.jpg
これは めったに見れないでしょう? 橋の木組み
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20445985.jpg
橋脚の礎石 上手く出来てます
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20461493.jpg
遠くの山の上に 岩国城 昇り降り大変だっただろうネェー?
バラは平日に限る?5月21日(金) …晴れ…_a0146070_20475812.jpg
帰り道 水車が…人間って よう やるもんだネェー


by mmnkdnmt | 2010-05-21 20:51 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31