人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸講座? 6月16日(水) …晴れ…

ホントに梅雨に入ったのか?まだなのか?判らないような空模様…今日は梅雨の晴れ間
演芸講座? 6月16日(水) …晴れ…_a0146070_20271710.jpg
だから 玉ネギも出来損ないの小根?…ダイコンもゼ~ンブ抜いて 堆肥と鶏糞をブチ込んで 畝を作り直した 何しろ ここは貴重なスーパーマエハタ 新装開店です!
演芸講座? 6月16日(水) …晴れ…_a0146070_20332413.jpg
アスチルベは相変わらず元気!
演芸講座? 6月16日(水) …晴れ…_a0146070_20342399.jpg
アスチルベ…という名前が覚えられない人への…特別園芸講座…明日も咲くのに 明日散るべ!(アスチルベ)…さあ!もう一度…声を出してぇー ア・ス・モ・サ・ク・ノ・ニ ア・ス・チ・ル・ベ 憶えたかなぁー? 明日も咲くのに アスチルベですよぉー
演芸講座? 6月16日(水) …晴れ…_a0146070_20375254.jpg
シモツケが年々勢いを増しています…さぁーこれも名前をキッチリ憶えましょう!… 気をつけ! シモツケ?(やや無理か?)
演芸講座? 6月16日(水) …晴れ…_a0146070_20572591.jpg
西日本向けには シモウチョケ シモツケ(何じゃコリャ?)


by mmnkdnmt | 2010-06-16 20:48 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31