人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の名は?7月2日(金) …くもり…

これを はーちゃんは ホスタ と言う…どこから見ても…ギボウシ(擬宝珠)
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_17216.jpg
ホスタ じゃー 何度聞いても憶えられない
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_1732157.jpg
これは…すぐわかる…バラ 倶楽部には合わないかと思ってたけど 今年はキレイに咲いてくれた
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_174509.jpg
もっと株が 大きく根付いて育ってほしい
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_1763531.jpg
タデ喰う虫も好きずき…というけど…誰が喰った?
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_1793460.jpg
ソラ君が下から見上げているような…そんな気がする ソラ君まさか?キノコ食べてないよね?
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_17114684.jpg
ギボウシ…ホスタ…明日から ほぼ一週間 お休みさせていただきます
花の名は?7月2日(金) …くもり…_a0146070_17131952.jpg
チョイと 身体にも 気持ちにも 風を当てて 夏に備えます! ところでこの花の名は?


by mmnkdnmt | 2010-07-02 17:16 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31