人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…

動いただけで 汗がドドッと吹き出るような こんな日に セトヤマでは今日も石積工事
麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…_a0146070_19105197.jpg
長さを測ったら 約30メートル 今日で20メートルくらいなので 残りはあとわずか
麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…_a0146070_19124518.jpg
でもこの最後がチョイとややこしい 色んなものが植えてあるから 大事に 鉢に上げて…この時期です…慎重に しんちょうに だから時間がかかる
麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…_a0146070_19164082.jpg
モォーこのクソ暑い時に そんなことするのはダリアっちゅーに?
麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…_a0146070_19184334.jpg
マァー ダリアさん 丁稚さんも は組さんも ワタシ達 花族を もっといい場所で咲かせようって…頑張ってるんだから 応援しましょ!
麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…_a0146070_19214882.jpg
そうだね僕は 百日草のツボミだけど ボクタチが 100日 シッカリ応援してあげる!
麻呂でおじゃる 7月22日(木) …晴れ…_a0146070_192705.jpg
ワタシも応援するわよ!
エッ? お前は誰かって?
 マァーこのワタシを知らないなんて? マシュマローよ! わかる?
 マシュマロは昔は このワタシが主役だったのよ!意外とスゴイのよ!
オボエテネ 麻呂はマシュマローじゃ!


by mmnkdnmt | 2010-07-22 19:31 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31