人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な花 7月25日(日) …晴れ…

ホンの少し前まで大雨で マエカワも酒天童子みたいだったのに 今はスッカリおとなしくなっちゃって ありゃまぁー?
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_20501940.jpg
この機会を逃さず…即席プールを作ってしまいました 腰までつかると ヒョォォォー!冷た! けっこうきますよ!
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_2053319.jpg
川の中には こんな切石が…邪魔になるから 引っ張り上げた…いただき!
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_2056310.jpg
酷暑の中でも 一番元気なのが このブットレア…ちなみに倶楽部では これをカンベンと呼んでいる(由来は訪問した人には説明してます)
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_2057817.jpg
増えたねー 大きくなったねー
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_20581039.jpg
いろんなところで咲いている これを倶楽部のメインフラワーにする…と…はーちゃんは言ってます 
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_20594252.jpg
ナニカワスレテイマセンカ?ワタシもいるわよ!付録じゃなくて フロックスよ!
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_211445.jpg
ワタシだって!マジカル
元気な花 7月25日(日) …晴れ…_a0146070_213746.jpg
花も実もある マジカル リンゴじゃないよ マジカル…


by mmnkdnmt | 2010-07-25 21:04 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31