人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はガンバってるヨー! 8月1日(日) …くもり時々晴れ…

楽しみにしていた 昔の柿の木を見上げたら ヤヤッ!なんということ!黒くなって落ちている 実はほぼ全滅! 自然は気候の変動にこうやって 順応しているのか…と 妙に?あきらめた
 春先の悪天候が いろんなとこに 陰を落としてますねー 大変なことです… 
花はガンバってるヨー! 8月1日(日) …くもり時々晴れ…_a0146070_1912046.jpg
山野草(フシグロセンノウ)も 人知れず どこかで苦労して 頑張っているんだろうなぁー
花はガンバってるヨー! 8月1日(日) …くもり時々晴れ…_a0146070_1942138.jpg
これはタカネビランジ…高嶺(タカネ)だから 悪天候は平気なんだろうか?
花はガンバってるヨー! 8月1日(日) …くもり時々晴れ…_a0146070_1962881.jpg
旅先で仕込んだ ガルトニア 珍しいでしょ!? 倶楽部の気候に合うかどうか心配したけど…ピッタシ?みたい?
花はガンバってるヨー! 8月1日(日) …くもり時々晴れ…_a0146070_198591.jpg
聞きなれない名前の花ばっかしで すんませんねー  バラが咲きましたよ!
花はガンバってるヨー! 8月1日(日) …くもり時々晴れ…_a0146070_19161092.jpg
本日の締めは エキナセア(サンダウン) は組のおすすめのひとつです! ハイ!
これは初級だから シッカリおぼえてくださいよぉー エ・キ・ナ・セ・ア!


by mmnkdnmt | 2010-08-01 19:18 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31