人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳ミソ煮える? 9月4日(土) …晴れ… 

真夏の薪割り
脳ミソ煮える? 9月4日(土) …晴れ… _a0146070_18561063.jpg
だいたいネェー マキワリってのは冬にやることでしょ? それにこんな大きな切り株? 丁稚もとうとう脳ミソが煮えてきましたか?
脳ミソ煮える? 9月4日(土) …晴れ… _a0146070_18583058.jpg
オモチャカボチャが あったけど…なんだか目がボンヤリして…ヤッパリ 脳ミソ煮えてきた?
脳ミソ煮える? 9月4日(土) …晴れ… _a0146070_18595988.jpg
ハブ茶…「脳ミソ煮えそうなときは ハブ茶 飲めばいいわよ!」
脳ミソ煮える? 9月4日(土) …晴れ… _a0146070_1922365.jpg
花さん達…「ドォー?ワタシたちは どんなに暑くても ホラね! こんなに元気よ!」
脳ミソ煮える? 9月4日(土) …晴れ… _a0146070_194183.jpg
アゲラタム(高性種)…「でもね ここは 日陰は グンっと 涼しいから … 脳ミソも … そのうち冷めてくるわよ」
「さぁードォーだか?」


by mmnkdnmt | 2010-09-04 19:10 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31