人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山の秋 9月28日(火) …晴れ…

スッカリ 農民と化した丁稚は 「田吾作」と改名しようかと…?
里山の秋 9月28日(火) …晴れ…_a0146070_1821036.jpg
ニンジン…順調に発育中です
里山の秋 9月28日(火) …晴れ…_a0146070_18215060.jpg
タカナ…そろそろ植え替えてやります 畝はシッカリと肥料を入れて準備済み
里山の秋 9月28日(火) …晴れ…_a0146070_19472550.jpg
コカブ…ダイコンもコカブも 間引き菜の一夜漬けが とっても美味!
里山の秋 9月28日(火) …晴れ…_a0146070_1826415.jpg
ルリギク(ストケシア)…「デッチさん 最近のスーパーマエハタは ホントに充実してきたわね! やっぱり品揃えは大切よ!」
里山の秋 9月28日(火) …晴れ…_a0146070_18291056.jpg
 …と 今日も やんわりと時間が過ぎていった 里山の倶楽部でありました

 

by mmnkdnmt | 2010-09-28 18:32 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31