人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギの滝 9月30日(木) …晴れ…

アツイだなんだかんだ言ってたら 明日から10月 今年も残すところ3ヶ月…もぉースッカリ秋 アキといえば 萩
ハギの滝 9月30日(木) …晴れ…_a0146070_1815910.jpg
104庵への道すがら 萩のナイアガラのような場所が
ハギの滝 9月30日(木) …晴れ…_a0146070_18164769.jpg
まだ咲き初めだけど 満開になれば スゴイよ!
ハギの滝 9月30日(木) …晴れ…_a0146070_18182798.jpg
へぇー!ハギの花ってこんなんだったんですね
ハギの滝 9月30日(木) …晴れ…_a0146070_18205033.jpg
ブットレアも この際とばかりに 暴れ回るように咲いてます
ハギの滝 9月30日(木) …晴れ…_a0146070_18222572.jpg
ところで 回ると言えばこの花は 誰に貰ったのか? どこでどうしたのか? しかも名前も判らないまま?20年以上も連れ回して 持っていたけど 本日晴れて 判明いたしました!
 その名は 「スウェーデン・アイビー」…アァーなんという麗しい名前?通報してくれたのは 今は大阪に住む 元祖実習生 よくぞ 成果を発揮してくれました!… 北欧のアイビー?
 

by mmnkdnmt | 2010-09-30 18:33 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31