人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ試運転 10月17日(日) …晴れ…

このところの倶楽部の夜は18度Cを下回るようになりました ナメコが出るということは 外は15度C以下ということでしょう
ストーブ試運転 10月17日(日) …晴れ…_a0146070_19561616.jpg
したがって今年もまた はやストーブの季節です あんなに暑いアツイと言ってたのに(昼間は今でも刺すように暑いけど)
ストーブ試運転 10月17日(日) …晴れ…_a0146070_19585841.jpg
昨晩はストーブの試運転をしました…またチョイと改造したのです…これは中国製なので{気に入るまで}改造するのです?ん?
丁稚の思惑通り ガンガン燃えて しまいには二次燃焼までしました …よしよし?…こうでなくちゃーね
 本格運転はまだまだ寒くなってからです
ストーブ試運転 10月17日(日) …晴れ…_a0146070_2061846.jpg
親しい友達から またいつものように新鮮なお魚をいただきました…そういえば こんなにピチピチは久々です…ありがたいありがたい
ストーブ試運転 10月17日(日) …晴れ…_a0146070_20151039.jpg
パイナップルセージ…「今夜は イッパイいけそうね…?」


by mmnkdnmt | 2010-10-17 20:23 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31