人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…

乾燥した日が続きます 今日もセトヤマガーデンのクライマックスシリーズ
クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…_a0146070_18414696.jpg
この株は今までの中で最強です
クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…_a0146070_1843586.jpg
朝から周りの土掘って 根を切り ひとつづつチェーンブロックで引き抜き
クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…_a0146070_18452662.jpg
一時は逆転負けかと弱気になったけど 丁稚・は組のヒットエンドランが効いて 意外とアッサリ傾いた
クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…_a0146070_1849721.jpg
アァー良かった!…でもこれをどうやって下へ運ぶか?やれんノォー?
クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…_a0146070_18521061.jpg
トリカブト…「大丈夫だよ丁稚君! しばらくは乾燥した日が続くから だいぶ軽くなるはずさ」
クライマックス戦 10月19日(火) …晴れ…_a0146070_18553029.jpg
ヒメリンゴ(これを倶楽部アップルという)…「良かったわね乾燥した日が続いて 雨が降ったら こんなことは出来ないね!だけどひとつだけ言っておきますよ! 間違ってもワタシ達を抜くんじゃないよ!」
「…?ヘイ」


by mmnkdnmt | 2010-10-19 19:00 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31