人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増える花壇 11月10日(水) …はれ…

セトヤマガーデンの開発計画の詳細はありません…気の向いたまま
増える花壇 11月10日(水) …はれ…_a0146070_1753312.jpg
古瓦がまだあるので ここへまた花壇として使います
増える花壇 11月10日(水) …はれ…_a0146070_17543559.jpg
最初の位置決めが大切なので 水糸を引いて 水平を出します…性格です?
増える花壇 11月10日(水) …はれ…_a0146070_17565615.jpg
さて…どんな風になりますやら?
増える花壇 11月10日(水) …はれ…_a0146070_1758227.jpg
ハハコグサ(ゴギョウ)…セリ・ナズナ・ゴギョウ のゴギョウです 春の七草のひとつですが 秋にも咲くのですねー?
増える花壇 11月10日(水) …はれ…_a0146070_181155.jpg
ブットレア…挿し木で着々と増えています 新しい斜面の主役になるでしょう


by mmnkdnmt | 2010-11-10 18:03 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31