人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツカトさん出来たよ 11月21日(日) …晴れ…

いやぁー まるで夏のような暑さでした?大げさかな?
ツカトさん出来たよ 11月21日(日) …晴れ…_a0146070_18325645.jpg
おかげで午前中で 目標とした地点まで 開拓が進みました
ツカトさん出来たよ 11月21日(日) …晴れ…_a0146070_1834717.jpg
やればまだまだあるけど 一応これで…ゴォォォォ~ル!~…とします ちょうどお昼まで…本日は「先勝」で お日柄も良く 7月18日に もの凄くエエ加減に…11月には完成させる…と言ったことが 実現しました アァー良かった!
ツカトさん出来たよ 11月21日(日) …晴れ…_a0146070_1841793.jpg
南天…「ミナサマ! オウエンシテクレテアリガトウ!? 倶楽部を代表して御礼いたします…」
ツカトさん出来たよ 11月21日(日) …晴れ…_a0146070_18431282.jpg
白南天…「出来栄えは?何点だかって? それは 今からまだいろんなものを はーちゃんが植えつけるから それからよねっ」
ツカトさん出来たよ 11月21日(日) …晴れ…_a0146070_18471460.jpg
エキナセア・サンダウン…「丁稚さんは ゴールした と言ってたけど まだまだ先は長そうですよ 来春を楽しみにしてくださいね」

なんだか 丁稚君は色々と区切りをつけたがるけど それを口実に 酒でも飲みたいだけじゃーないの?…という声が…草の間から…する? 

by mmnkdnmt | 2010-11-21 18:55 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31