人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(木) …くもり… 節約!

  煙い!ケムッ! 何だ! なんだ!コリャ~丁稚! 朝早くから なにやってるんだっ!小魚でも焼いてるのかっ!
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_5491164.jpg
  いえいえ まぁーね ちょいと あれですよ あれ… 104山の竹を割って 曲げているんでございますよ … ?
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_5545268.jpg
  あのね まい年 トマトが夏を過ぎて なるんですよ … だから今年は 早く大きくなるように と思いましてね ゆーぱっくさんの真似して
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_5594693.jpg
ビニールハウスを掛けたんで ごぜーやス! ハイ!
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_62334.jpg
早く大きくなってくれますよぉーに! えッ? そのむこうは ラッキョウかって?  まぁー何をおっしゃいますやら? こりゃーれっきとしたタマネギでござんす! …なにせ寒いもんで
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_673573.jpg
ハイ!完成です … 家の周りにあった廃材をかき集めて 見事に? ビニールハウス? の出来上がり!
はーちゃんは なるべく遠くから 写真を …撮った… のです
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_6113513.jpg
で お口直しに 見事に咲いた 倶楽部アップルの お姿でも …
5月3日(木) …くもり… 節約!_a0146070_613178.jpg
 そうよ!丁稚さん 分室も作らなくちゃね 節約 せつやく!


by mmnkdnmt | 2012-05-03 06:18 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31