人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…

 … どうも … アランドロン です … 今は丁稚をやっています
 今年の夏は 久しぶりに 若いころを思い出したよ なにしろ … 太陽がいっぱい … だったからな! …
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_6581023.jpg
だけど今は 大きな木の下の木陰で テーブルにする木を 削る毎日さ … もちろん サングラスもしないし タバコも吸わないぜ!
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_761647.jpg
どうだい! きれいな木目が出ただろう これか? これは長いすにするんだぜ
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_7131152.jpg
だから 脚も作らなくてはな … あぁー疲れた! オレも歳をとっちまったぜ
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_7171361.jpg
そんな時は … ♪ ふたりでお茶を ♪ … 飲むのさ フフッ! いかしてるだろォー
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_7221260.jpg
ん?
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_7233116.jpg
花 か? ハナの名前は しらねぇーなぁー なにしろ オレは 元ワル だからなー
(Plein Soleil)太陽がいっぱいアランドロン 9月3日(月) …はれ…_a0146070_7254474.jpg
そうか! 太陽に聞いてみな … 太陽は知っている … さ!


by mmnkdnmt | 2012-09-03 07:31 | 田舎暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31