人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…

 ほぉーぅ!? そうか 今日から10月! 薪ストーブを焚きだすのも もうすぐです
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_7243734.jpg
業務用ステンレスの流し … いただきました ありがたい! … これは いまから作る予定の 富海のガーデンキッチンの主役になります これがあれば マグロだろーがブリだろーが 何でもさばくよ! かかってきなさい!
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_7364530.jpg
今年の夏 はじめてのバーベキューは 庭にブロック置いて 西日に照らされて … まぁーあれもいいけど … その名残の スイカの種に花が咲いた
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_743078.jpg
実もついた! 小さいちいさいスイカちゃん どこまで大きくなれるやら?
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_7465496.jpg
一方 こちらは大きなおおきな大量の流木!
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_7492249.jpg
おかげで 浜はきれいになりました ヒトのちからもすごいものです!
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_7504796.jpg
沖では 台風17号を避難してか 大きな船が いっぱい停泊してました
ガーデンキッチン作ります! 10月1日(月) …はれ…_a0146070_753015.jpg
倶楽部のハナさんも あまり風が吹かなくて ホッとしてます


by mmnkdnmt | 2012-10-01 08:01 | 富海の家
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31