人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…

 きのうは 富海に パーゴラ用の資材を運びました
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_5462055.jpg
途中 山道をグールグル回るので 落ちないように ずれないように ロープも グールグル
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_5485784.jpg
道端に落ちているものには何でも目ざとい丁稚 急坂にもかかわらず停車
 何かと思えば フスベ? ソフトボールをふたまわり大きくしたくらい 小さいときは食べれるらしい が? … 停まって損した!
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_5563462.jpg
ひとやま越えたところにある 春日神社 20代の前半 このあたりに住んでました … もう40年も前だけど ほんの少し前のことのようにも思う
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_611446.jpg
ここは歴史のある神社 … どんな歴史かは 知らないが …
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_643259.jpg
秋祭りの準備でしょう
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_66562.jpg
防府市を抱えるように立つ大平山山頂 標高631mからは瀬戸内海が丸見え!
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_6121254.jpg
さぁー富海まで あと少し …
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_6171990.jpg
山道グールグルだったけど
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_619072.jpg
丁稚の頭はパーゴラ作りでグールグル
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_621387.jpg
秋の夜長も寝ぼけまなこでグールグル
秋の夜長はグールグル 10月6日(土) …はれ…_a0146070_625234.jpg
早く作って このグールグルから 逃げなければ!
 

by mmnkdnmt | 2012-10-06 06:32 | 富海の家
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31