人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…

 ラジオの天気予報で … 週末からいちだんと寒くなる …といってました
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_62783.jpg
近くの大型農場から堆肥をいただいてきました 軽トラ一杯分
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_6332135.jpg
ありゃ? どこかで見かけたようなジィーさんが? ハクサイやタカナに … 頑張って大きくなれよー …といいながら堆肥をやっている
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_6344967.jpg
そうよ丁稚さん! 「富海とのみばっかり言ってないで ここも大事にしなければね!」
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_638785.jpg
そういえば ノコン菊さんも キキョウさんも 秋らしく咲きましたねー きれいですよ
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_6413273.jpg
本格的に寒くなる前に 倶楽部の手入れをシッカリしておかねば
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_6432056.jpg
なにしろ ここがジェイ倶楽部の本拠地ですから
アッという間に冬が来る? 10月10日(水) …はれ…_a0146070_6451463.jpg
この調子で 寒くなれば やっぱり今月末から 薪ストーブの季節になるのかな?


by mmnkdnmt | 2012-10-10 06:56 | ガーデニング
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31