人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…

まいどっ! 富海にいってましたので またまたブログが抜けました
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_1875917.jpg
なにしろ 雪にズッポリ埋まる前に 材料だけは 運んでおかなければ と 少々 急いでおります
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_1810685.jpg
おかげで 削りクズの山 … だから 夜毎の風呂は 「オガクズの湯」であります
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_18114992.jpg
どうですか? なかなか良い角柱でしょ?
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_1813058.jpg
いざ! 最終便?のでっ~ぱぁ~つ
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_18154982.jpg
だから アッというまに メインの門柱もできたのであります おまけに シーサーちゃんも乗せて … 頑張ってくれよ!
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_18175873.jpg
ウーン? もうひとひねりかな? ながめては 思案中
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_18191616.jpg
そして … 屋根のポリカ張り … これは 見掛けより案外難しいのであります でも 丁稚はこれまでの経験で ツボは心得ております ウォッホン!
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_18221064.jpg
ドォーですか? まー ドォーですかって言われてもねー? えっ? まだ破風板とかいろいろつけますよ でも あれだけ曲がった木を使っても 結構ピシィーっと いってるでしょ?
こんど富海でもインターネットができるようにしようかな?と思ってます 12月17日(月) …くもり…_a0146070_18263686.jpg
そして 夜は … もう はーちゃん相手のオセロどころではないのです
 柱にもう ひと工夫の 魚のモニュメントを 作っているのです
 乞う! ご期待?
 

by mmnkdnmt | 2012-12-17 18:34 | 雪からの脱出
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31