人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…

昨晩の 丁稚対はーちゃん 初オセロ対決の結果は?
胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…_a0146070_6333567.jpg
やはり僅差か?
胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…_a0146070_6371124.jpg
ハハハハハ! 年末からの風邪?を引きずって ゲホゲホいってる丁稚だが
 まだまだはーちゃんごときに負けはしない!
 ? でも ? パソコン相手でも 圧倒して勝つ丁稚なのに 対はーちゃん戦は僅差が続く おかしー?
胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…_a0146070_6435328.jpg
来て良し!帰って良し!とは誰が言ったのか? 初めに言い出した人には国民栄誉賞を!
胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…_a0146070_6484666.jpg
ハァー! やっといつもの静寂が … 晩ごはんは 雑炊と漬物で …
 ゲホッゲホッ! 風邪を治さなくては … そーいえば 年が明けてから まだ風呂に入ってない!
胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…_a0146070_6531827.jpg
ス~ジちゃん! あ~そ~び~ましょ
胃腸が疲れたら 雑炊が良い!ざます! 1月4日(金) …はれ…_a0146070_6563367.jpg
デッチサン ナンダカニオウシ カゼガウツッタライヤダカラ 寝るっ!
  

by mmnkdnmt | 2013-01-04 07:16 | 富海の家
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31