人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…

 喉が痛いので病院にいきました
スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…_a0146070_6442934.jpg
はじめていった病院 ロビーは 年寄りでいっぱい … お前もじゃ!って?
診察室に … ありゃま?ロビーの患者より年寄りの 老先生…ダイジョウブ?
老先生との会話
老> ドォーされた?
丁稚> 喉が痛くていたくて 普段はウグイスのよーな声なんですがねー 
老> ?… …? ホォー そりゃ今日は カラスじゃね!
丁稚> はぁー! カラスじゃなくて カケス(ジェイ)もやっとりますが
老> ・・・・・・・・・・
老先生ニコッと笑うが 返答せん!… 扁桃腺か? 笑う看護婦さん しっかりしてよ!
スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…_a0146070_705292.jpg
と ヤマに帰った丁稚とはーちゃん
スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…_a0146070_723311.jpg
雪も消えて 植えて八年目 桜の木の 枯れ景色 今年は咲くぞ!
スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…_a0146070_7112617.jpg
十両の赤い実 スジちゃんこんなん食べてたのかなぁー?
スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…_a0146070_717523.jpg
さて? スジちゃん ど~こだ?
スジちゃんの好きな枯葉をいっぱい持って帰りました! 1月11日(金) …はれ…_a0146070_7363488.jpg
こ~こよ!モグモグ


by mmnkdnmt | 2013-01-11 07:48 | 里山の暮らし
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31