人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年…思ったこと!?

 今日で壁板の打ち直しが終わったので 部屋の中は”モアァー”っと暖かくなったのです! ストーブもガンガン焚かなくても あったかいのです! ヤッホー!ォー! 
 
これはナメコ
今年…思ったこと!?_a0146070_18371589.jpg
 TVアンテナの雪対策をしてスイッチを入れたら 「お正月を海外で…」という何と不埒なシーンが…エー!そうか今日からお正月休みかー!? 忘れてた!  

これはシイタケ 
今年…思ったこと!?_a0146070_18405619.jpg
 そうねー今年はどんな年だったのかなー まぁー目についたのは土日高速でSAに寄ったら…年寄りばっかり…いわゆる団塊の世代と呼ばれたオジン・オバン?…ドキッ!…丁稚もそうだった!…本当多いです! 

これはヒラタケ 
今年…思ったこと!?_a0146070_18453193.jpg
 
 気分が乗ってきたのでもうひとつ! 丁稚と はーちゃんは おおむね 週いちで 町に出かけて ショッピングモールにも行くけど 長靴なのか ブーツなのか 若いお嬢さん?は みんな履いてますね! ブーツが流行なんですねー!

これはスミレちゃん!楚々としてます…
 
今年…思ったこと!?_a0146070_18541580.jpg
 まぁーここまではまだ良いとして…この前…明らかに…丁稚と同年輩みたいな女性がブーツ履いて歩いてた!(ソー言えば…はーちゃんも履いてたなー?)…ヨシッ!決めた…丁稚も来年は…金髪に染めよう!
 
というのは「ウソ!でーす」


はーちゃんが スーパーマエハタで 野菜を引き上げました…一部です 
今年…思ったこと!?_a0146070_18585991.jpg
 … 
 

by mmnkdnmt | 2009-12-26 18:47
line

中国山地の奥深く山暮らししている夫婦からの便りです。ちょっと変わって面白い暮らしぶりですよ。皆さんに知ってもらいたくて・・・カケス(ジェイ)のように、姿は見えないけど、ギャーギャー言うよ!!!


by ジェイ倶楽部の丁稚
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31